2008年7月7日青梅1kgから物々交換開始しました。夢は100回目ゴール!101回目の商品はすべてこれまで交換してくれた方々へ「過去の取引回数」に応じ公開抽選プレゼントします!(ご期待ください)その日のナンバーズの抽選番号を利用する予定です
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月31日 (金) | 編集 |
 【37回目】タミヤカラー TAMIYA アクリル塗料  中古 多数まとめて

5308 


1500


タミヤカラー 中古 まとめていかが?

以前、プラモデルに使っていましたが、今後使う予定が無いので、どなたか必要な方へ~
振ってみて液体の音がする物だけですが、残量の詳細はちょっとわかりません。
買って1度しか使用していない物も4~5本あると思います。他は半分ぐらいは入っているかと思います。
なにぶん、古い物ですので、ジャンク扱いにて出品です。
スプレー
TS-14・TS-39・TS-7 (1本キャップ無し)
X-1・XF-1・X-18・XF-64・X-9・X-11・XF-53・XF-66・
XF-16・XF-20・XF-7・X-27・X-26・X-24
X-4・X-3・X-5・X-14・X-15・X-28・XF-59・XF-2・X-2・X-22

小(色が分離している物があるようです)
XF-56・XF-19・XF-24

溶剤 X-20・X-20A


終了しました望














関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
